-PR-

締切り済みの質問

質問No.6024075
すぐに回答を!
すぐに回答を!
お気に入り投稿に追加する (1人が追加しました)
「Happymol's JAV Collection」というサイトの動
「Happymol's JAV Collection」というサイトの動画をダウンロードはhotfileからできたのですが、解凍することも再生することもできません。

なにか解凍や再生するためのソフトをダウンロードしなければならないのでしょうか。

最初から再生するまでの手順を教えてください。よろしくお願いします。
投稿日時 - 2010-07-08 14:54:25

回答 (2)

回答No.2
そのサイトは無修正エロ動画の海賊版のDLリンクのサイトです。
そこからDLしたということは、違法である可能性がかなり高いですよ。

こんな公の場で、そんなことを質問しないほうが賢明なのではないですか?

分からないことがあっても、ほとんどの場合、検索すればhow toがありますので、ご自分で調べるべきです。
投稿日時 - 2011-04-21 23:45:19
この回答を支持する
(現在1人が支持しています)
回答No.1
このサイトからリンクしてるデータは、ほとんどrar形式(違うものも少しあります)で圧縮、分割してあります。(rar形式の物に絞って説明します)
また解凍したビデオデータは、FLV、AVI形式(すべてを確認してませんが)です。
ですからこれに対応した解凍ソフトとビデオプレーヤーがあれば見ることができます。
ちなみに私は解凍にLhaplus、プレーヤーはGOM Playeを使ってます。
他のソフトでうまくいかない時はこれを使ってみてください。
具体的に解凍手順を書いときます。(解凍ソフトがLhaplusの場合です)

Downloadにあるリンクの末尾が.「part1.rar.html」であることを確認してください。
part1~part**まですべてのデーターをダウンロードしてデスクトップにまとめておいてください。
part1をクリック-右クリック-解凍-デスクトップに解凍を選択-これで解凍が始まります。
part1を解凍すると新規のフォルダが作られpaet**まですべてのファイルが自動的に解凍、接合されます。
この新規のフォルダの中にビデオファイルがあります。
投稿日時 - 2010-08-03 07:13:03
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
この質問は役に立ちましたか?
16人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる