• 締切済み

博多から横浜まで                           

博多から横浜まで                                                 夜行バスで行こうと思っているのですが、                                   どのバスに乗っていいか悩んでいます。                                    どれかおすすめなどありましたら、おしえてください。

みんなの回答

noname#140160
noname#140160
回答No.1

しろくまバスというのをおすすめします。 http://www.tabibus.jp/ 値段も安いし、調べやすいし、いいと思います。 自分も、田舎に帰省するときに利用しました。 しろくまバスというバスではないみたいです。 予約をするところです。

chikitita
質問者

お礼

ありがとうございます。                                                 早速 調べてみようと思います。