• ベストアンサー

高松から横浜まで

高松から横浜までの夜行バスはありますか?

• YRSY
  • お礼率100% (36/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

さぬきエキスプレス 丸亀・高松⇔横浜 運行会社:四国高速バス、琴平参宮電鉄

参考URL:
http://www.yonkou-bus.co.jp/bus-rosen02s.html
YRSY
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。とても助かりました。