• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Hに対する不満を教えてください。)

Hに対する不満とその理由

このQ&Aのポイント
  • Hにおいてはお互いの感性を理解するのは難しい
  • 不満や望みを持つこともあるが、相談しにくい
  • 他の人の性事情に興味がある

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#123912
noname#123912
回答No.1

高1の女です。 相手とはかれこれ1年続いてます。 最初の頃Hの時は 優しかったし私が やりたくない事があれば 無理に要求してこなかったんですが 最近は無理にHを しようとするし 前はゴムをつけてくれたのに 今はつけてと言っても つけてくれません。 何人か関係を持った人は いますが大抵の人は ゴムをつけてくれないので そこが不満です。 ゴムをつけない方が 気持ちいいからと言われますが こっちの気持ちも 聞いてほしいと思いますね。

halcyon626
質問者

お礼

20の大学生です。 10代の頃の男性は、1番性欲が旺盛になる時期で、さらに1番性に関する知識が足りてない時期でもあります。 まあ年をとってくると、逆に男性は男性ホルモンが減り、女性の男性ホルモンは増えるので、男性の性欲は減り、女性の性欲が上がるという、つり合いのとれない感じなんですね。 生物学的なことを言ってしまえば、今が男性の種付け時!って感じで終わってしまうんですけれど、それで女性が納得できるかというと、そうでもないんですよね。 私の知り合いで、 付き合ってる彼氏がゴムを付けてくれないので、懲らしめてやろうとカマをかけました。 「生理が来ない。妊娠したかもしれない。」と言ってやったんです。 これに彼氏の対応として、 (1)彼氏自信が「どうしよう」と感じでパニックってる。 (2)彼氏自身のこともそうですけれど、彼女のことをちゃんと気にかけてくれる。 で、どうなるか図ったわけです。 (1)は自分のことしか考えていません。 長く付き合っていくうえで、これ以上無責任でヒドイことはないでしょう。 (2)に関しては、責任感には欠けますが更生の余地あり、って感じです。 もともと男性の精神的成長(二次性徴)は大学から社会人になるあたりで起きるので、女性よりも遅くはあるのですが、 それでも選ぶなら、やはりちゃんとした人がいいと思われます。 最近なんて、10代で「できちゃった結婚」する人が増えていますが、ほとんどが親の援助を受けて暮らしています。 子供が大きくなったら、学校にも入れないといけないし、いろいろと生活費がかかります。 そんな時に、10代で作ってしまうような無責任な男性は、どこまでしてくれるでしょうか?って話です。 10代で結婚して就職しようとしても、就職枠は大卒の方が断然有利なので、まず受かりません。 パートやアルバイトで稼いでも、2、3人養うほどの余裕は出ません。 まあ、話が逸れちゃったんですけれど、そんなわけから相手との関係を、ただ快楽的なHをするだけの関係に見てないか、試したわけです。 男は思ってるよりも、ずっと鈍い生き物です。 ゴム無しでしたくないことを、ハッキリと強く、Hを拒絶してください。 「ゴム付けないでしたくない」、それだけでいいので、何度も何度も言い聞かせるのです。 言いにくいかもしれませんが、それで別れるようなら、回答者さまをただの「欲求のはけ口」としか見ていないかもしれません。 そんな男性に自分の気持ちを理解させるのは至難の業でしょう。 割り切って、他にいい人を探した方が無難です。 さきほども話した通り、男性の精神的な成長は女性よりもずっと遅く訪れます。 また、今では女性の初婚年齢とかは20代のだいぶ後半まで下がってるし、結婚した人との間柄のアンケでは、1位が仕事先で、高校・大学の同級生は8%未満と、かなり低い数値です。 これからも分かるように、結婚に焦らなくても、まだまだ10年近く余裕はありますし、 学生の恋愛が大往生する可能性はとても低く、ほとんどが失敗してしまうということです。 以上参考にしてください。 20の大学生からの意見でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hに不満があるけど、、、、、

    20歳、学生です。彼は21歳、同じ大学の一学年上です。 付き合って約5ヶ月です。私は体の関係を持ったのは二人目です。 それで、不満は、 クンニをちょっとしかしてくれないのに、フェラはたくさん要求されるということと、回数がやたら多いこと、あそこがヒリヒリしてきます(涙) 若いから仕方がないのかなと思うけど、つい、元彼と比べてしまいます。 元彼とは別れたくなかったのですが、私に落ち度があって振られてしまいました。だから考えても仕方がないと思うけど、あまりに違いすぎるのでげんなりします。 元彼は10歳も年上だったのですごく優しかったですし、遠距離だったので月に2回くらいしか会えなかったという事情もあります。でもすごく愛情が感じられるHでした。 今彼は口では、愛してる、頑張るというけど、私はただの性処理の相手にされているような気持ちが否めません。 元彼はこういう風にしてくれた、そういうことをはっきり言ってもいいでしょうか? 遠まわしに言っても全然改善されません。

  • Hな質問です(私は本気です)

    もしなんらかの事情で結婚を考えてる相手と一生Hができないとします。 そうした場合貴方は結婚できますか?(もちろん浮気もなし) (1)性別 (2)年齢 (3)理由 ちなみに私は無理です。 (1)男 (2)22歳  (3)まだ若いのもありますが、絶対浮気してしまいます。ですから相手のことを考えて結婚できません。

  • sexに不満です。さりげなく言うには?

    彼と付き合って2年半です。1年半同棲してます。私は22、彼は25です。セックスは現在一ヶ月に1~2回くらいです。 お恥ずかしい話ですが、わたしはもっとしたいです。 でも、彼は仕事でいつも疲れているし、たまに休みがとれても寝ているし、言えません。ウザがられそうで怖いです。 普段はスキンシップもあるし、愛されていないわけではないのです。彼は結婚も考えているみたいです。 日常でのスキンシップも嬉しいけど、私はsexが一番愛してることを感じられるので、もっとしたい。 たくさん愛されたいし、愛したい→もっとHしたいって気持ちは自然ですよね? でも、もう2年半もたってしまったせいなのか、行為がマンネリです。彼氏が触ってきたら、あたしがフェラして、騎乗位で、あたしが動いて、彼が射精したらオシマイ。。。毎回です。でも彼はそれでいいと思っているようなのです。 彼に性欲がないわけではないのです。Hな漫画やネットでそーいうの(笑)見ているし。オナニーもよくしてるみたいです。 この間、私が寝ている隣でオナニーしているのを見てしまって、すごくショックでした。 何がショックだったって、ケータイで、巨乳の女の子の写真見ながらオナニーしてたみたいで。 男の人にとってオナニーとsexは違うってわかってます。 でも、私の寝てる隣でオナニーするなんて・・・。 あたしとするのが面倒なのかなーとか、あたしに魅力がないのか。。。と思うと、すごく悲しくなってしまいます。 家事をもっとやって欲しいのはあるけど、特にsex以外に大きな不満はないし、ずっと一緒にいたいのですけれど・・・。考えてしまいます。 この不満をぶつけてしまって「ああ、こいつ面倒くさい」と思われるのが怖いです。 sexの回数や内容についてさりげなく言うにはどうしたらいいんでしょう? もう一つ。男の人ってsexに愛情がなくてもいいんですか?愛してるから~じゃなく、やっぱりムラムラしたから求めるものなのでしょうか?そしたら、やっぱりこれからどんどん回数も内容も薄くなってくのかな~と思うととても悲しいです。 よろしくお願いします。

  • 産後、Hが少なくなったことが不満で夫にうちあけました。

    24歳(自分)夫26歳です。 出会って4年目、結婚9ヶ月、4ヶ月前に出産しました。 出産してから今まで2回しかHがありません。 妊娠中だってずっとしてて(さすがに1ヶ月に1回とかだけど)9ヶ月目までHはありました。 私はかなり不満ですごく悩んでて昨日思い切ってうちあけました。 このままずーっとこの状態じゃ耐えられない。 性の不一致で離婚している人もいるんだよ。なぜなの?と。 そしたら原因は自分でもわからないそうなのです。 仲が悪いわけじゃないんです。 毎日キスはあるし、抱っこもしてるし ふざけてお尻触ってきたりとかスキンシップはあるし 共通の趣味があり笑顔で過ごしているし 子供は可愛い盛りで2人で今を幸せに思っているし シングルベッドで狭いですけど二人絡みついて眠るのがお決まりで今もそうしてるし なのに・・Hが少ない それだけが不満です。 私は性行為そのものがしたいわけじゃないんです。 夫に求められたい・愛されてるのを実感したいんだと思います。 原因は何が考えられますか? ちなみに今仕事はそんなにきつくはなさそうです。帰りも早いし。 出産して体型も変わってないし、体重だってむしろ減りました。 お化粧だってしてるし結婚する前の服を着てるし気を使ってます。 立会い出産ではないです。 授乳する姿を見せてるのが悪いんでしょうか・・ 今夫が気が向いたとき(1ヶ月に1度程)のHを 妊娠前のような夫婦関係(1週間に1~2回)が理想なんですけど どうしたらいいのでしょうか。。

  • オナニーは自由にしていいの?

    二十歳の男性です。 オナニーを思う存分してもかまわないのでしょうか? 特に女性から見て、オナニーをしている人(特定はできないと思いますが) をどう思いますか? その人は、 他人ではなく、あなたと関わりのある人だと仮定してください。 頻度は、2日に1回レベルぐらいです。 正直の感想をお願いします。 できれば年齢と性別を記してください。

  • 彼とHした後も欲求不満で困ります。助けて。

    Hすると心配になって、申し訳なくなって、自分が気持ち良くなれるのか不安で Hするのが怖いです。 私はきっと周りの普通の女性と比べるととても性欲が強い方だと思います。 それに、彼氏の事が大好きでしょうがありません。 顔を見るだけで好きが溢れてきます。 彼の股間の匂いですら愛おしくて常にクンクンしています(笑) そんなことをされていますが・・・w 彼氏はとても心が広く優しい人です。 書き表せられない程、私の事をとっても大切にしてくれています。 思うと涙が出るほどです。 そんな大好きな彼とのHの後 欲求不満からなのか、彼とするHの妄想内とのギャップ(?笑)からなのか たまに、物凄くムラムラが残ってしまって最終的に悲しくなってしまいます。 その気持ちのモヤモヤの行き場が無くなって、彼に伝えると 彼を心配させてしまうことになり、最終的に申し訳なくなり泣いてしまい、その日のHが台無しになったように感じます。 彼は少し早漏気味なので、何回も寸止めでイくのを我慢してくれるのですが私が感じ出した頃に果ててしまいます。 Hに対しての彼への要求はたくさんあるのですが、そう言う事でケンカになったこともあるので、もう言いにくいです。 (ケンカの内容は、以前にH後のムラムラが消えない ということを打ち明けて何度か話し合っている時 ローターを買おうかという話になっていたのに、いつになっても買って来てくれないし、ちょっと冗談っぽく言った もっと言葉攻めしてよ~って言葉に困った様子で対応されてしまいショックで、ローターのことと合わせて大ゲンカになってしまいました。) このように物凄く恥ずかしい要求以外勇気を出して言ったり、自分から誘導できるようにしているつもりです・・ (たとえば、私は騎乗位の方がキモチイと感じるので正常位の時に自然な感じで私が上になるようにするとか・・・) 前戯は多分少ない方の人なので、その部分に関しても悩みが絶えません。 付き合いだした頃に2回ほどクンニしてくれたことがあるのですが、最近は一切ありません。 私のアソコの匂いが臭いのかな? とか 毛の処理がヘタクソだから見たくないのかな? とか アソコの色が汚すぎるから気持ち悪いのかな? とか 色々考えて悲しくなります。 私は彼のアソコが臭くても、愛でカバー出来るほうなのでフェラは欠かさないし Hの時も前戯をたくさんしているつもりだし、お尻の穴だって舐めてあげられます。 こんな私ですが、彼氏とのHはしたくて堪らないのですし、実際お互いキモチイのですが、こんなに欲求不満なのは性欲の差からなのでしょうか? 彼とのHで気持ち良くなりたいです。助けて下さい。 彼は以前、「俺がH出来ないときでも、欲求不満なんだったら言ってくれれば手でしてあげるから言ってもいいんだよ」 とは言ってくれたのですが、そんなこと恥ずかしくていえません。 彼は気持ちが盛り上がっていないのに、私だけ独りよがりになるのは恥ずかし過ぎるからです。 普段から言葉攻めキャーwwとかスーツがヤバイwwwとか言っている私ですが でも勇気を出して、ローターほしいなーw とか 言葉攻めとかしてほしいなーw と お願いしてみたのです、が、困った感じで返事をされ、それがショックで泣いてしまい、そこからどうしてラブラブだったのに泣いたのか?とか大ゲンカになったことがあるし 一度Hを求められたとき、何回か寸止めしている彼のモノが萎えてしまし、ショックで泣いて寝てしまい その後彼がHに自信が持てずにいた期間があったのとで もう、そういう性的な面で要求するのが怖くて空しくなってきます。 最近はHするときとかに彼のモノを大きいと褒めまくったり気持ちいいというように心がけていたので彼が大丈夫になったのですが。 私は欲求不満でたまりません、家にある彼の友達が遊びで持って来て忘れて帰ったローターがあるので それでオナニーして空しくなります。 彼とのHで気持ち良くなりたいです。 どうしたらいいのですか。くるしいです。 他の人との割り切り浮気を考えてしまうほどです。でもそれは絶対にしたくありません。 私はどうしたらいいのですか。

  • Hをする前とした後のちがい

    女性に質問です。 自分は女性にはシャイで結婚の見込みがある女性としか Hはしないと決めてあるのでどんなにセクシーでも結婚しそうにない人とは 遊びでHすることはありません。 その分、欲求不満解消のため、店にいってHをしたことはあるのですが たまたま飲み屋で店の子と偶然会ってしまいました。 自分の友人もいて普段は普通の女性を誘っても いつも警戒していたり、距離感があり遊びにいくのも かなりのプロセス過程を必要とするのですが、 その女性はすぐに自分と友人の男友達に積極的に ついてきて自分に対しても距離感や警戒心がない感じです。 やはり一度店とはいえHをした相手には 警戒心た性的な下心などを除外し 性別をこえてきさくに相手に打ち解けることができるのでしょうか? こう考えると自分の結婚しそうな女性と以外(店はのぞく)はHをしないという ことをつらぬいていた場合、女性とのこの女性のように距離感も縮まらず 誘っても気軽のデートには難しいということでしょうか? 女性に質問ですが やはりHをする前は距離をおいたり、すぐには誘いや食事・飲みにいかないところ、 Hをした相手には心を許せるところがあるのでしょうか? (Hをしていない交際後など) 交際中か否かのシチュエーションは考えず Hをした相手としていない相手に対する見方はかなり変わりますか? 何が変わるのですか?警戒心ですか。異性へのはずかしさとかの度合ですか

  • Hな夢

    最近、強姦されたりHなことをされたりする夢を多々みます。 私はいま高校生で性行為経験は一度もありません。 ですが、関心は凄く強くてオナニーをしたりしています。 夢ってその人の深層心理を映す・・と以前聞いたことがあって、私は心の奥深くで強姦されたりHをしまくりたい!と思っているのではと凄く不安です。 そういう夢って思春期?にはよく見るんでしょうか?

  • 不満を言い合える関係の構築に必要なこと

    どうすれば性別を問わず相手と不満を言い合えて良好な関係を維持できますか? 恋人とも不満を言い合えず、別れ話になってフラれた事も多いです。 同性の友人からも距離を詰めるのが早いとか、友達多いよね、あまり不満や愚痴を言わないよねと言われてしまいます。 また、親しくなってから印象が変わるとも言われます。 私は週末に遊ぶ人は殆どおらず、その場で話す人が多いだけです。 本当は互いに相談したり、不満を言い合える人が欲しいんですが、いません。 恋人なら、それができると思ってもできません。 相手の愚痴は聞きますが、私の愚痴を試しに話しても共感してもらず虚しいだけでした。

  • 恋愛対象ではない女性とHしてしまいました><

    女性は好きな相手としかHが出来ないっていいますよね?対して男性、、、と言うか、少なくとも僕は、好きではない相手とでもHが出来てしまいます。 多分恋愛対象ではない人や好みのタイプではない人とでも。 タイトルの通りなんですが、バイト先で仲の良かった年上の女性からコンタクトをとられ、マッサージして貰ったり、彼女のベットで寝たり、寒いからと足を絡めたりと密着されているうちに、我慢できず、H行為(キスとペッティング)を行ってしまいました。 その後僕に交際意思がない事が分かり、相手の女性がひどく傷ついてしまいました。 どうしたら良いのかわかりません。アドバイスを下さい。僕が我慢して交際をするべき何でしょうか?それとも自分の気持ちを通して、そのかわり謝罪を続けるべき何でしょうか?どっちにしろ相手を傷付けてしまいそうで身動きがとれません。 好きな人としかできない人としてしまったのだから、相手をイタズラに傷付ける行為だったと思います。だらしがないとか言われても仕方がないとも。 でも、性欲を刺激されると結構デキてしまう男性の性も理解して欲しいとは思います。 今、冷静な判断が出来ていないんで、この文を読んでどうすればいいのか客観的なアドバイスをくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。