• 締切済み

Win2000でCL実行時にエラー

Win2000においてMS-C/C++7.0を使用していますが、CLを「-c」オプション使用せずに使用すると、「D2018」(リンカへ引数を渡す応答ファイルを作成することができなかった)というエラーが発生し、実行ファイルが作成できません。 Win98では問題なく動作するのですが、Win2000においては、何か設定等が必要なのでしょうか?

みんなの回答

• taka_tetsu
回答No.1

回答ではないですが。 Windows2000でMS-Cの動作保証はありません。よって、何が起こってもおかしくないです。 ちなみに、MSVC++1.0はWin95上コンパイルすると落ちました。これも動作保証が無いから何にもいえません。 DOSをインストールしたマシンでコンパイルすることをお勧めします。

wwwwtaka
質問者

お礼

あ、Windows2000でMS-Cの動作保証はないんですね。 勉強不足ですいませんでした。 それではどうしようもないですよね。 どうも、ご回答ありがとうございました。