• ベストアンサー

ROUND TABLEは活動しているのでしょうか?

ROUND TABLEは活動しているのでしょうか? 最近、全然曲を出していないので、活動していないのかと不安になりまして。 公式サイトは2008年で止まっていますし、事情を知っている方いらっしゃいましたら、ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

活動されていますよ。 その公式ページのブログに活動内容は書かれてます。 http://www.round-table.jp/blog/ ライブ映像もときどきアップされてます。 http://www.youtube.com/user/ROUNDTABLETV

tagatine
質問者

お礼

大変失礼しました。 早速のご回答ありがとうございます。