• ベストアンサー

ツタヤの複数店で同時レンタル

ツタヤの複数店で同時レンタル ツタヤで複数店で同時にレンタルすることはできますか? たとえばA店で1~4、B店で5~9を同じ期間でレンタルできるか知りたいのです。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinobravo
回答No.3

できますよ。確か20本まで同時にOKなはずです。 すこし時期がずれていても可です。 例 月曜日に渋谷店で5本   火曜日に新宿店で2本   水曜日に池袋店で3本 この場合でも大丈夫ですよ。

その他の回答 (2)

noname#255642
noname#255642
回答No.2

違う店舗複数で借りるより、一度に多くのレンタルを可能にする方法がありますよ。 A店とB店の距離が遠いなら尚更、効果を発揮する方法が・・・これです↓ ズバリ、宅配レンタル!! しかも、入会した当月の一ヶ月は無料です! 欲張りなあなたは、 宅配レンタル+店頭レンタルで行きましょう。 例) 1958円で8枚までレンタル可能です。1枚・・・244円ぐらいですから、店頭で借りるよりお安いですよ! 店頭で返却した帰りに、ポストへ投函すればOKです。

参考URL:
http://www.discas.net/netdvd/stJGglLpTakuhaiRental.do;jsessionid=0F4CBE5200AD75BD301016FC58748901
  • wakko777
回答No.1

可能です。 私もたまに、A店で借りて、続きがない時は、B店に行って借りたりしますので。