• ベストアンサー

以前、ウィニー流出で、カップルや夫婦のハメ撮りや裸などのプライベート画

以前、ウィニー流出で、カップルや夫婦のハメ撮りや裸などのプライベート画像が大量にネットに流出しましたが、画像に写っていた被害者は、その後どうなったんでしょうか? 会社を辞めたり、引っ越ししたり、離婚したり、いろいろあったんでしょうか?中には自殺者とかもいるのでしょうか?誰か情報の分かる人は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

どうなったかは知らないが、そんなものを取り合って且つWinnyなんてやってるのだから、世間に顔向けができなくなっても自業自得だよね

その他の回答 (3)

• hiroki0527
回答No.4

「わざわざ蒸し返す」人がいるから2次被害、3次被害が出るんですよ。 元々は本人の失態とはいえ、いつまでも蒸し返してどうするんでしょうか?

• dexi
回答No.2

というふうに詮索する人がいるから、いろいろあることになってしまうのです。 大変だと思うならそっとしておいてあげましょう。

回答No.1

そっとしておいてやれよ。