• ベストアンサー

相鉄線西谷駅近辺にお住の方、船山工務店の電話番号を教えてください。

相鉄線西谷駅近辺にお住の方、船山工務店の電話番号を教えてください。 住所は横浜市保土ヶ谷区西谷町800番台です。 私は外国に住んでいるため番号案内が使えません。 ご存知の方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.3

船山工務店ではなく、舟山建設ならありますよ。 「相鉄線西谷駅 舟山工務店」で検索すると「なびかな」というのが1件表示されます。 そのページにある330件目より下にあります。住所もまあ近いし、電話番号も出ています。

参考URL:
http://navikana.com/construction/yokohamashi/
soraumi222
質問者

お礼

教えて頂いたサイトで見つかりました。 とっても嬉しいです。有難うございました。

その他の回答 (2)

• bin-chan
回答No.2

参考サイトは、NTT番号情報さんのWebで検索できる「インターネットタウンページ」。 でもHitしませんね。 お探しの情報そのものは正確ですか?

参考URL:
http://itp.ne.jp/
soraumi222
質問者

お礼

すいません、番地は不確かなのです。私が以前住んでた梅ノ木商店街の家の番地が800番台で、そこから200メートル位先に船山工務店はあります。

• seednyan
回答No.1

ここでは、電話番号とかを載せることはできません。(そういう規則です。) 日本にいる知人の方に調べてもらってください。