• ベストアンサー

誕生日にディズニーランドホテルに宿泊し、更に別料金を払うとミッキーが部

誕生日にディズニーランドホテルに宿泊し、更に別料金を払うとミッキーが部屋に遊びに来てくれるというのは本当ですか?

noname#134423

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanonin
回答No.1

以前、ディズニーキャラが部屋に来てくれて、少しの間だけ触れ合えると、言うパッケージがありましたが、今はありません。 そんな話が一人歩きしてしまったのでしょう。 いくら払っても、絶対に来てくれません。

質問者

お礼

ありがとうございます。昔にそういうパッケージがあったのですね。それを知人が、今でもやっていると思っていたのかもしれません。ありがとうございました。