盗まれた富士フィルムのFinepix Z2 カメラが売られているオークションページとは何が違うのか?

このQ&Aのポイント
  • カメラが盗まれました。盗まれましたカメラは富士フィルムのFinepix Z2で、操作を覚えるのが大変なので同じものが欲しいです。
  • オークションでFinepix Z1が売られていますが、細かな違いがあるのか疑問です。
  • 盗まれたカメラには充電器などが残っていますが、そのまま使えるか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

カメラが盗まれました。盗まれましたカメラは富士フィルムのFinepix

カメラが盗まれました。盗まれましたカメラは富士フィルムのFinepix Z2です。操作覚えるの大変だから同じのがいいし充電器とかは残ってるのです。 オークションでFinepixz1がありましたが何か違いますかね? 盗まれましたカメラもあったけど 盗まれまれたカメラ→http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=135977415 買おうとしてるカメラ→http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=p193420510 充電器とかはそのまま使えますかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

お急ぎでなければ、同じ機種が出るのを待っていた方が良いのでないですか? 私の感では、Z2は来週あたり出品されますが(^^;)

その他の回答 (1)

  • sokojaso
  • ベストアンサー率38% (581/1509)
回答No.1

ヤフオクとかではなくて、公式サイトにきちっとした情報が有りますし、マニュアルもダウンロードできますので、操作方法などは確認できますよ。 http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/oldproducts.html http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/finepix/index.html >充電器とかはそのまま使えますかね? Z2もZ1もアクセサリーの充電式バッテリーが「NP-40」、バッテリーチャージャーが「BC-65」、充電方法や形状も画像を見る限りそっくりなので、そのまま使えるのでは? いずれにしても、詳細はマニュアルでご確認下さい。

関連するQ&A

  • ちょっと聞きたいんですが

    どっちの車を落札したらいいと思いますか? http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=147623554 http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=f103426444

  • ちょっと聞きたいんですが

    どっちの車を落札したらいいと思いますか? 初めて買うんで教えて下さい http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=147623554 http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=f103426444

  • デジタルカメラのバッテリーについて【FUJIFILM FinePix Z1】

    47歳男性です。 御世話になります。 先日、富士フィルムのFinePix Z1というモデルを購入しました。 ↓このモデルです。 http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixz1/index.html 充電式のタイプです。 充電が切れたら、付属の充電器みたいなものに差し込めば良いみたいなのですが、 一晩充電して、いざ翌日会社で使用しようとしましたら、 すぐバッテリー切れになってしまいます。 カメラの差し込み方がいけなかったのかな?と思いましたが、 何度も同じようなことが起きました。 これあ、何が原因なのでしょうか? 分かる方、御教授いただければ幸いです。

  • デジタルカメラ購入 パナソニックのFX40と富士フィルムの FinePix Z300の特徴と比較

    デジタルカメラを購入しようと思っています。 デジカメを購入するのは初めてで、カメラにはあまり詳しくないので、操作が簡単なものが良いと思っています。 候補としては、パナソニックのFX40か富士フィルムの FinePix Z300が良いな、と思っているのですが、それぞれの特徴などを教えてください!! また2つのカメラの比較した長所、短所も知りたいです。

  • カメラ(富士フィルム FINEPIX F200EXR)で撮った動画をI

    カメラ(富士フィルム FINEPIX F200EXR)で撮った動画をIpod touchに撮りこんで見たいのですが、撮りこむ方法がわかりません。 教えていただけますか??

  • 富士フィルムのデジカメ、FinePix Z250を使用しているのですが

    富士フィルムのデジカメ、FinePix Z250を使用しているのですが、フラッシュをたくと異様に明るくなって不満なんです。顔が真っ白になるんです。 この機種はあまり機能が良くないのでしょうか? 買い替えを考えています…。

  • ヤフオクのランニングシューズ

    を購入しようかと思っていますが、本物なのか気になります。 以下のランニングシューズは本物でしょうか? http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=h150971735&ySiD=n9VnTURl8u3jiE40Doif&guid=ON http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=c285232529&ySiD=2dlnTdyZyjl0ZWCwCciL&guid=ON 以上、宜しくお願い致します。

  • 富士フィルム製のデジカメの充電器をなくしました!

    富士フィルムのデジカメ [FinePix402]の充電器を3月の引っ越しの時、紛失してしまいました。 1ケ月前ぐらい前、 インターネットのどこかのオークションで 社外品を3000円ぐらいで販売していたのを 見かけました。 今日、 いよいよ、もう買わなければならないと思い、再び インターネットで それを探したのですが、どうしても みつける事ができません。 どなたか、純正品ではない、安い適応品をご存知ないでしょうか。 また もし 富士フィルムの純正品でしたら どのくらい するのでしょうか。 すみませんが、ご存知の方は教えて頂けないでしょうか。

  • エイプ50

    エイプ50にhttp://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=h158769891&guid=ON&trackingID=mil1000011rこのキャブレターは使えますか? 教えて下さい。

  • 車に詳しい方に修理の相談です!!

    車に詳しい方に修理の相談です!! 私はドアの部分をぶつけ板金では直らないので部品を探しています。下記の3点の内一つ購入し車屋さんに取付お願いしたいと考えています。 下記の3点ならどちらがまだ状態よく車屋さんは私に請求する工賃安くなるでしょうか?商品代金を含め 皆さんのアドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=x234535458&ySiD=VYIzUO5O3Jjz6_bpM7DY&guid=ON http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=p307446573&ySiD=VYIzUO5O3Jjz6_bpM7DY&guid=ON http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=x243396161&ySiD=VYIzUO5O3Jjz6_bpM7DY&guid=ON