• ベストアンサー

「ラップがはじまるよ」

タイトルの通り、子供(おそらく男の子)の声で、冒頭に「ラップがはじまるよ」というセリフではじまり、男性のラップと女声のボーカルの曲名と、アーティストを知りたいのです。 ちなみにラップがとてもカッコよいのですが、有線でちらっと聞いただけなので、まったく手がかりがありません。 わかる方がいましたら、ぜひ、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それは crystal kay (クリスタルケイ)の アルバムalmost seventeenに入っている 一番目の「hard to say」という曲だと思います。 「ラップで始まるけどこれはクリスタルケイの曲だよ」みたいなことをいいます。 で、男性のラップが少し入り、女性(クリスタルケイ)が baby you~と歌います。

marimiyu
質問者

お礼

ありがとうございます!クリスタルケイ説、有力ですね! 午後に、レンタルショップに行ってみます。

その他の回答 (1)

• pierre2
回答No.1

男の子の声で 「これはクリスタルケイの曲です!」 っていう曲は知ってます。 Crystal Kay- Hard To Say

marimiyu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 その曲は、男性ラップもはいってますか? だとしたら、そうかもしれませんね。女性の声は確かにクリスタルケイっぽかったかも・・・。