• 締切済み

最近、ベッドが不要になったので処分したいのですが

最近、ベッドが不要になったので処分したいのですが 福岡近辺で無料もしくは、買取してくれる業者さんをご存じないでしょうか? ググって、リサイクルショップに片っ端から連絡したのですが、 なかなか引き取ってくれる業者さんがいません。 ちなみに、大きさはせみダブルで、ほとんど使っておらず 個人的には結構綺麗なほうだと思っています。

みんなの回答

• tls0705
回答No.2

こちらで他のサイトを紹介していいのか分かりませんが、ミク〇イなどのコミュでアップしたらスグに誰かが引き取ってくれると思いますよ。

回答No.1

スーパーの掲示板やミニコミ誌に「差し上げます」と投稿してみたら? 写真付けて「取りに来てくれる方」として。 リサイクル業者もベットって場所取るので難しいんでしょうね。