• 締切済み

ベルナール・ビュフェのある絵の画像を探しています。

ベルナール・ビュフェのある絵の画像を探しています。 かなり前なのですが、2009年6月7日放送のNHK日曜美術館で紹介されていた「二羽の雛」(名前はうろ覚えです)の画像を探しています。 (それが載っている画集などでも構いません) その回の映像でも構わないのですがご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

みんなの回答

• hayasi456
回答No.1

二羽の鳥(つる)ならば大谷コレクション・ニューオータニ美術館 所蔵のようです。 http://www.newotani.co.jp/group/museum/library/france.html ニューオータニ美術館に問い合わせされてはいかがでしょう。 TEL 03-3221-4111

tanasoda
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 せっかく教えてくださったのに残念なのですが私が探していたものではありませんでした。 他にも小鳥の絵などは検索で引っかかるのですが、ヒナ(生まれたて、という感じだったのですが)が見つからないのです。 ご親切にありがとうございました。