• ベストアンサー

ここでの質問・回答に添付する画像のサイズ

ここでの質問・回答に添付する画像のサイズ 自分で調べられる内容なので、恐縮ではありすがお願いします。 m(_ _)m 以前は普通に画像付きで投稿していたのですが、システム改定後何故か画像が正常に表示されなくなってしまいました。 私の設定ミスだと思うのですが、確認の為質問致しました。 宜しくお願いします。

• pu2pu2
  • お礼率88% (409/461)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

画像添付をクリックすると次の表示が下に現れます 「ファイルサイズ:2MBまで - ファイル形式:JPEG 縦・横の長さが320ピクセルを超えている場合は、自動的に適正なサイズに調整されます。」

pu2pu2
質問者

お礼

うっかりしていました。 やはり操作ミスだった様です。 ありがとうございました。 助かりました。