-PR-
解決
済み

ホームページについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.60167
  • 閲覧数27
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (428/791)

ホームページを楽しくしようと思って、考えた結果、
Web上で、絵の書けるページがあって、そんなのを作
ろうと思っているんのですが、(CGI)そんな感じの
CGIの使い方、もしくはレンタルでそんなのがあるところ
を、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

絵を描けるような仕組みを作るには Java のアプレットが
必要です。

参考URLのサイトに、お絵描きができる掲示板のアプレットと
CGIがあります。

使い方は、そちらのサイトの内容を参考にしてください。
お礼コメント
yuhki_m

お礼率 54% (428/791)

有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-04-06 21:09:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (32/100)

掲示板ごと貸してくれる
場所もありますよ。
お礼コメント
yuhki_m

お礼率 54% (428/791)

有難う御座いました。早速借りてみたところすごく喜んで
もらえました。本当に有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-04-06 21:08:12