• ベストアンサー

すぐに回答が欲しいです 皆様お世話になります。

ouieaの回答

• ベストアンサー
  • ouiea
回答No.1

アイコンキャッシュが破損しているのではないかと思います。 特に操作上の不具合はないと思いますが復元で直るかもしれません。 XPでしたら下の方法を試してみてください。 http://xp4.blog4.fc2.com/blog-entry-48.html

yoshiyupy
質問者

お礼

こんばんは、早速のアドバイスありがとうございます。 アドバイス頂いたとおり、 「システムの復元」 で直すことができました^^ 今までの表示じゃない表示になっているのは、気持ちの悪いものですね^^; 親切にありがとうございました!!