• ベストアンサー

SH004の使い方について質問です!

SH004の使い方について質問です! SH004で撮影した画像を編集して保存したんですが、 その画像を元の状態に戻したい(スタンプなどを消したい)場合は どうしたらよいのでしょうか? わかる方いらっしゃいましたらおしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

上書き保存したか別名保存したかで変わります。 上書き保存した場合、元に戻すことは出来ません。 別名保存した場合、元画像が残っているのでそれを又呼び出して下さい。

sayakakasi
質問者

お礼

よくわかりました! 無事解決しました。 ありがとうございました!