• ベストアンサー

nokia ドコモNM705i quick office

nokia ドコモNM705i quick office NM705iにquick office はインストールできるのででしょうか? どのようにしたら良いのか、わかりやすいサイトや方法をご説明いただけると助かります。 ざっくりとした質問で申し訳ありません。 よろしっくおねがいいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

>どのようにしたら良いのか、わかりやすいサイトや方法をご説明いただけると助かります。 残念ですが使えません。 ドコモで販売して居たNokiaの携帯電話は、Symbianなどのソフトが動いたら、他の携帯メーカーの携帯電話が売れなくなってしまいますので、それらを警戒して、一切のSymbianのソフトが動かない様にブロックが掛けられれ居ます。(ブロックと言うよりは、動かない様にソフトを外されていると言った方が正解だと思いますけどね。) ですので、Nokiaの携帯電話ですが、残念ですが動きませんし、動かす方法はありません。

wo_cheval
質問者

お礼

やはりそうなんですね。 早々のご回答ありがとうございました。