• ベストアンサー

Dibase32

はじめて作るホームページという本で、Dibase32と言うフォトレタッチソフト(フリーウェア)がついていたのですが、urlが無くなっているようで、再入手出来ません。 移動されたurlご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sesame
  • ベストアンサー率49% (1127/2292)
回答No.1

参考URLのページから落とせますよ。 #過去問にもあったんだけどな(^_^;) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=46691

参考URL:
http://www2.lint.ne.jp/~lrc/im_edit.htm

関連するQ&A

  • FTPダウンローダ

    フリーウェアをダウンロードするとき「ここをクリックしてください」とかいって ダウンロードが始められますよねえ。こういう機能を自分のホームページに持たせたいのですがどうしたらいいでしょう?参考になるURLアドレスをご存知でしたら教えていただけませんか。

  • Open Office.orgでのPDFファイル作成について

    フリーウェアの「オープンオフィス」で、文書を作りました。 文書中には、所々にホームページのURLが入れてあり、 この文書を読みながら、このURLを直接クリックさせて 各サイトへ移動させるのが目的です。 この文書を「PDFファイル」として保存しますと、 開いた時に、URLを直接クリックできなくなってしまいます。 PDFファイルから直接クリックできるようには ならないのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 以前にMD→パソコンの録音について質問した者です‥

    No.1387546の回答にあった参考URLの内容を受けてなのですが、 『パソコンに取り込むために録音用アプリケーションを起動します。 この手の録音ソフトはフリーウェアやシェアウェア、市販品(特にMP3レコーディングソフト)で存在しています。』 というのは具体的にどのようなホームページで入手すればよいのでしょうか?検索してみたところ、専門的(?)な用語ばかりでよくわかりませんでした。なのでお薦めのホームページなどあったら教えてください。 特定のホームページ名を出せないようならば「こういう名前が入ってるのならば出来るよ~」みたいのでも結構です。よろしくお願いします!!

  • 環境問題(ゴミ、新幹線その他)

    環境問題についてのホームページを探しています。 環境問題に関する本の概要をまとめられているホームページや または卒論、レポートなどが掲載してあるURLでもかまいません。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • Dropboxへのホームページ公開

    おはようございます。 お尋ねがあります。 「Dropbox」のパブリックフォルダへホームページを公開したのですが、そのURLが分かりません。 そのURLを入手する方法をご教授よろしくお願いします。

  • 動く文字を簡単に作成できるソフト

    ホームページ上で動く文字をのせたいのですが、簡単に作れるような方法やソフト(フリーウェア)をご存じの方は教えてください。

  • dvdライティングソフト探してます

    フリーウェアのソフトを探しています。 DVDライティングソフトのVIVIAN DVDっていうのをご存知ですか? ダウンロードしたいので、URLをご存知の方教えてください。

  • ホームページにwwwがつかなくなってしまいました。

    ホームページにwwwがつかなくなってしまいました。 ホームページをリニューアルしたら、トップページからサブページに移動後、 URLにwwwがつかなくなってしまいます。 トップページを表示・・・URLはhttp://www.hogehoge.co.jp/となっている トップページからサブページに移動・・・URLがhttp://hogehoge.co.jp/hogeとなり、wwwがなくなっている 再びサブページからトップページに移動・・・URLがhttp://hogehoge.co.jp/となり、wwwがなくなっている .htaccessファイルは触っていないですし、もともとリダイレクトうんぬんの記述はないようです。 www付きで統一したいです。 何が原因なのでしょうか?

  • バイクのペイントについて

    タンク・前後フェンダーなど自分で全塗装しようと思っているのですが、 なんとなく本で読んだような知識しかありません。ペイントの仕方に詳しい方からのアドバイス、またはそのようなホームページをご存知の方はURLを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • Internet Explorer のバージョン “5”のダウンロードは?

    OS:WinXP で、Internet Explorer 6 を使用していますが、ホームページのアップロードのために バージョン“5”を探しています。マイクロソフト社は既に ダウンロードの提供を終了しているようですし、「窓の杜」にも バージョン6しか見当たりませんでした。何処で入手したらよいか教えてください。 アップロードに関しては他にも フリーウェアがあるのは知っているのですが、以前に Internet Explorer 5 を使ったことがあるため できれば それで済ませたいと思っております。 何方か 宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう