-PR-
解決
済み

マジックについて!

  • 困ってます
  • 質問No.6014
  • 閲覧数31
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (23/61)

マジックのHPなどが、あったら、
なんでもいいんで、教えて下さい。
お願いします!!。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

「テンヨー・マジックファンのページ」
http://www.tenyo.co.jp/magic/

マジックに関するリンク集です。
http://www.nifty.ne.jp/forum/fmagic/link.htm
お礼コメント
kingu

お礼率 37% (23/61)

すみません。m(_ _)m
質問のしかたが、悪かったですね。
じつは、マジックはマジックでも
手品ではなく、マジック ザ ギャザリング
だったんですよ。(^^;(^^;
でも、せっかく書いてくれたので、
ポイントをどうぞ!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

HPはyodaさんがご紹介くださっているので、こんなのはどうですか??

1900種以上のマジックが収録されたCD-ROMの紹介ページです。
そのうち、20数件がネット上でサンプル公開されていますので、下(↓)のURLに行ってみてください。
お礼コメント
kingu

お礼率 37% (23/61)

yodaさんの方のお礼を見てください
すみませんでした。
ポイントはあげますので。
ではでは
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00