• 締切済み

液晶レグザの録画機能の質問です。予約録画は可能なのですが今、視聴してい

液晶レグザの録画機能の質問です。予約録画は可能なのですが今、視聴している番組が録画できません、アドバイスお願いします。

みんなの回答

• coco1701
回答No.4

リモコンの一番下のカバー(TOSHIBAと書いてあるカバー)を下にスライドすると、中にボタンがあります、左端上の「録画」のボタンを押せば、見ている番組が録画されます (2チューナー搭載で、予約録画をしている場合は、同時に録画は出来ません) (3チューナー搭載で、W予約録画をしている場合は、同時に録画は出来ません・・1番組のみ予約録画中なら、もう一つのチューナーで見ている番組は録画出来ます) (2チューナー搭載は、1チューナーは番組視聴用、残りの1チューナーが録画用) (3チューナー搭載は、1チューナーは番組視聴用、残りの2チューナーが録画用)

noname#143668
noname#143668
回答No.3

録画ボタンを押すか,予約をする要領で番組表からもできますよ。 ところで,2番組録画はできませんが,それでではないですか?

• black2005
回答No.2

リモコンの下の方にある録画ボタンを押すだけです。

• ma3zu
回答No.1

ここよりメーカーのサイト見たほうが早いとは思いますが・・・ 型番もわからないし。。 とりあえずリモコンの下のほうにスライドできる場所があるかと思いますが スライドさせたところに録画ボタンがありませんか? それを押せば現在の番組を録画してくれると思います