• ベストアンサー

エクセル集計表のリンク貼り付けについて教えて下さい。A4サイズの上半分

エクセル集計表のリンク貼り付けについて教えて下さい。A4サイズの上半分位にデーター行がありその下の部分に集計表を入れたいのですが、データ行と集計表は列数、幅が違うため印刷範囲外の箇所に集計表を作成しています。この集計表をデータ行の下の部分にリンク貼り付けする方法がありましたら教えて下さい。普通に貼り付けするとデータ行と同じ列幅になってしまします。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin7777
回答No.1

まず集計表をコピーします。 貼り付けたい場所に移動してから、 「Shift」キーを押しながら「編集」→「図のリンク貼り付け」 を選択しましょう。 貼り付けたもののサイズは元のサイズと同じですが、自由に変えられます。 (但し、変更するとフォントのサイズも変わってしまいますが…。)

kogorou100
質問者

お礼

出来ました。早急にご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.2

貼り付け⇒図⇒図のリンク貼り付け でいかがでしょう。

kogorou100
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。