• 締切済み

この夏に、青森、岩手、秋田で、古民家への旅行を検討中です。おすすめの古

この夏に、青森、岩手、秋田で、古民家への旅行を検討中です。おすすめの古民家を教えていただけますか?

みんなの回答

noname#115110
noname#115110
回答No.2

(玄人嗜好) (?ー?) http://www.akita-gt.org/walk/tehaizaka.html

• mastov3
回答No.1

岩手県遠野市の千葉家どうでしょうか 北上市の民族村 移築ですが数棟ありますよ

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E8%91%89%E5%AE%B6%E4%BD%8F%E5%AE%85