• 締切済み

ニコニコ動画で、本来7、8分ある動画なのに、9秒しか読み込まれず、

ニコニコ動画で、本来7、8分ある動画なのに、9秒しか読み込まれず、 9秒たったら動画が終了します。 画面下のシークバー?も9秒(0:09)でいっぱいの表示です。 コメントを見ると他の人は最後まで見れているようです。 すべての動画がそうなるわけではなく、一部の動画です。 何か原因があるのか、また対策はあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

一部の動画との事なのでちがっているかもですが・・・ PCは使えば使うほど、サイトの閲覧履歴とか溜まっていきます。 クリーニングソフト等でそのようないらないゴミは掃除した方がいいです。 ニコニコの読み込みが遅くなったりしていませんでしたか? ニコニコの再生ボタンの表示が遅くなったりしたら私はクリーニングソフトを使っています。 時間帯によっては混雑のために読み込みに時間がかかる事もありますが・・・ CCleanerというのを私は使用しています。 http://www.softnavi.com/ccleaner.htm

参考URL:
http://www.softnavi.com/ccleaner.htm
kouuji
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 CCleanerを私も使っていますが、今回の件には効果がありません・・・。 読み込まないのではなく、読み込んだ結果が投稿された本来の時間より短いのです。 時間帯も変えてみましたが効果はありませんでした・・・。