• ベストアンサー

ゴッドイーター2の発売について

ゴッドイーター2の発売について ゴッドイーターが今年の二月辺りに発売されたと思うのですが、かなり人気があると聞きます。 そこでお聞きしたいのですが、続編に当たる2作目が制作される可能性は高いでしょうか? 又、大体の範囲でけっこうですが、もし発売されるとしたらいつ頃になるのでしょうか… ゲームの制作にちっとも詳しくないので見当もつかないのですが、2年後(つまり2012年)とかになるのですかね… 個人の推測の範囲で良いので、回答宜しくお願いします。

noname#116961

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

ゴッド・イーター(バンダイナムコ)は自分もやってます モンスターハンター・ポータブルと同じで人気のあるゲームですね 売れ行きも良いようなので続編は有ると思います ちなみにモンハン(カプコン)は、およそ1年周期でリリース モンスターハンター ポータブル 2005年12月1日発売 モンスターハンター ポータブル 2nd 2007年2月22日発売 モンスターハンター ポータブル 2nd G 2008年3月27日発売

質問者

お礼

ありがとうございます! 2の発売を待ってみようかと思います。 ご意見、参考にさせて頂きますね。ありがとうございました!