• ベストアンサー

本の販売部数が載っているサイト

オリコンのように、本の販売部数がランキング形式で載っているサイトって有りますでしょうか? 週間、累計など、ランキング形式は問いません。 以上、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ランキングはありませんけど、下記のサイトなら雑誌の発行部数が閲覧できますよ。  質問の趣旨に合わなかったら、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.j-magazine.or.jp/FIPP/index.html
asdfldfnjsvfs
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 私の知りたいのは一般書籍ですが、提供して頂いたサイトも雑誌の発行部数がとても分かりやすく載っていて良いですね。 また何かの機会に使用させて頂きたいと思います。

その他の回答 (1)

• kaban_san
回答No.1

いち書店の、対出版社へのサービスとしては、実数の ランキングが週間、月間とも、いくつか存在します。 ただし、これらが第三者に渡ることはありませんし、 読者さんへはもっとありえません。 ちなみに、出版社(者)向けの、紀伊國屋全店データ (有料)はとくに有名です。

asdfldfnjsvfs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういった出版社向けのデータを、公開しているサイトは無いんでしょうか?