iphone外付けバッテリーPOWERの使用方法がわからない!

このQ&Aのポイント
  • iphoneの外付けバッテリーPOWERの使用方法がわからない。説明書も充電完了のサインも不明。
  • 2980円で購入した標記の製品が使い方がわからない。バッテリー充電の完了時間やLEDライトの点灯についても不明。
  • バッテリーの充電完了サインや二倍長持ちになるかどうかがわからない。使用方法についてわかりやすいHPがあるかも不明。
回答を見る
  • ベストアンサー

iphoneの外付けバッテリーPOWERの使用方法がわかりません。

iphoneの外付けバッテリーPOWERの使用方法がわかりません。 メーカーも何も書いてないのですが、説明書と外箱にはPOWERと書いてあります。 店頭で標記の製品を2980円で買いました。instruction manualという一枚もののペーパーが入っているだけで、充電されたのか、充電が完了したのかが、下記のような点ついてさっぱりわかりません。どなたか、使用方法を教えてください。 1.いったいどれぐらいで充電が完了するのか? 2.バッテリー残量が100%のときLEDライトが五個点灯するとあるが、いつまでたってもライト点灯は一個 3.操作方法が一応二ページにわたって書いてあるが、同じようなことが延々と書いてあり意味不詳 4.充電完了のサインがよくわからない。 5.本当にバッテリーは二倍長持ちになったのか? 6.わかりやすい使用方法のHPはあるのか? 以上です、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

商品の記載が無いので 一般的な外付けバッテリーの取り扱いですが 専用の充電器で一昼夜充電、最初の充電は 24時間です。 それで満充電、LEDが 5個点灯の筈です。  それを iPhoneに接続しても補助充電です。 充電完了にはなりません。 iPhone本体のバッテリーの持ちが伸びるだけです。 

kikaku1714
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。一昼夜の充電とは思ってもいませんでした。一時間程度やって、動かないとあきらめました。とりあえず、再度電源につないで試してみます。