• ベストアンサー

PHPでクリックすると変数が10増える方法は?

PHPでクリックすると変数が10増える方法は? PHPの全くの初心者です。 PHPのソースの中にある変数$maxの値を好きな時に10増やすため、 どこかをクリックすれば、$max+=10; が演算されるようにしたいのですが、 どういうソースを書けば、好きなタイミング(クリック時)に、 $max+=10; とすることが出来るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

マニュアルを見ましょう。 http://www.php.net/manual/ja/language.operators.assignment.php $max+=10; とすることが出来るでしょうか? >>マニュアル道理です。

eehudob
質問者

お礼

さっぱり理解できません。 URLを貼り付けるのではなく、「あなた自身の言葉で」ご説明していただけませんか? もし「あなた自身の言葉で」ご説明できないのなら、あなた自身が理解していないものとみなします。