• 締切済み

私は留学生で、日本語学校で勉強しています。大学へ行きたいけど、直接に大

私は留学生で、日本語学校で勉強しています。大学へ行きたいけど、直接に大学院入学試験を受けたら、無理だと思って、研究生として1年間ぐらいしたいんです。だから、私費研究生を受け入れる大学院を教えてもらいたいですが。。。お願いいたします!!!

みんなの回答

回答No.1

「私費留学生」と検索するとたくさん大学がでます 学生としてか、研究生としてか(何を研究されたいのか)よく検討してみてください ほとんどの大学は日本留学試験を取り入れているのでその勉強は必要になります