• ベストアンサー

地獄を見れば 心がかわく

地獄を見れば 心がかわく たたかいは あきたのさ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • genjoo
回答No.3

明日に ああ つながる 今日ぐらい

maomai
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• Nahnom
回答No.6

織田哲郎だっけ?

maomai
質問者

お礼

ありがとうございます。

• sho97
回答No.5

御自分で考えられたウタ(歌・詩)ですか?? 仰る事は御尤もでしょうね。生きている人間に、戦いの終わりはありません。 では、こちらはあたしが考えました。如何でしょうか?? 到着(ゴール)こそが、出発(スタート)の始まりなり。…………。 破壊こそが、創造の始まりなり。 弱さこそが、強さの種なり。 失敗こそが成功と成長の為の肥やしなり。 絶望こそが希望と悟りへの扉なり。 捨てる神こそが拾う神への案内役なり。 別れこそが出会いの始まりなり。 心こそが、生者総ての纏め役なり。 前後入れ替えても意味が通りますよね。^^ では。

maomai
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#156725
noname#156725
回答No.4

ターレット・スコープが、ぐるんと回る… 画面点滅後…主人公・アップ、タイトル・ロゴ…

maomai
質問者

お礼

ありがとうございます。

• takuranke
回答No.2

さだめとあれば 心を決める そっとしておいてくれ

maomai
質問者

お礼

ありがとうございます。

• x1va
回答No.1

そうですか。それで、質問は何? (その歌知ってます)

maomai
質問者

お礼