• ベストアンサー

足痩せの塩揉みの方法を教えてください!!!!

足痩せの塩揉みの方法を教えてください!!!! 足が太くて困っててこの方法なら効くよといわれたので、やりたいとおもったのですけどわかりません。 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.1

漬物じゃないんだから、塩で揉んだからって小さくなりゃしませんよ。医学的に根拠はありません。 なお、塩をお風呂などで使うと下水管などが塩で腐食するのでくれぐれも使わないでくださいね。