• ベストアンサー

ipodタッチは パソコンで言う、

ipodタッチは パソコンで言う、 「メモ帳」のような機能ありますか? 買いたいものや、 todoリストをメモにたくさん大量に書きとめたいのですが、 そんなことは可能ですか?そんな機能ありますか。 アプリだったらあるでしょうか? ネットにつなぐ環境をつくるのが大変なので できれば、アプリなしでIPodタッチそのもので、 「メモ」が可能ならと思っています。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

コメントの下に書けないので、ここに追記します。 長い文書も問題なく書けます。 インターネットがなくてもメールのドラフトは作成できます。 私は必要な場合はメールでドラフトし、ネットに繋がった時に送ったりもします。 ただし、やはりタッチスクリーンはそれほど使いやすいわけではないので、長文を書くのはケッコーめんどいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

あります。OSについてきます。

joker1
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 少しお聞きしますが、パソコンの「メモ」(テキスト)のように かなり長文を書くこともできますか?