• ベストアンサー

ipodタッチで・・・

ipodタッチをネットに繋げようと 思ったら、パスワードを入力してくださいとでてきま した だけどどこにあるか分かりません どうやったら分かるか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sick9boy
回答No.1

このどちらかで解決すると思います。 http://wayohoo.com/ios/beginners/buffalo-musen-lan-aoss-can-link.html http://shopdd.blog51.fc2.com/blog-entry-788.html できなければここで問うより、ググったほうが早いと思います。 或いはアップルやアイチューンサイトを利用するなど。