• 締切済み

高層マンションならauですか?

aochan0317の回答

回答No.6

まったく参考にならないかもしれませんが、ひとつの例として。 私がいま住んでいるマンション(4階建てでうちは3階)では、窓に張り付くようにしないとドコモは入りませんでした。 理由は別にあったのですが、その後携帯をJ-Phoneに変えました。家のどこにいてもバッチリ入りますし、音もきれいです。 変える前にJ-Phoneユーザーの友人を家に呼んで入りがいいかどうか実験?しましたけどね。(笑) いろんな会社のユーザーの人を連れて行ってみるのはどうですか?場所によって携帯の受信具合ってほんとマチマチですけど、自分の家で入りにくいのはちょっと嫌ですもんね。