• ベストアンサー

MUIMUIのショップを教えてください!

matildaの回答

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 違っていたら申し訳ありません。 もしかして、お探しのブランド名は「MIUMIU」のことではありませんか? MIUMIUでしたら、新宿・伊勢丹の1Fにあります。 化粧品売り場のフロアで、近くにランコム、シャネル、クリニークなどがある、 出入り口付近です。

my-hama
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。そうです私の間違いです(恥ずかしい)。 丁寧な場所まで教えていただき助かりました!