-PR-
解決
済み

京都「中村藤吉本店」の「ちゃこれーと」の東京販売について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37850
  • 閲覧数1058
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (40/43)

京都「中村藤吉本店」の「ちゃこれーと」を販売しているデパートをご存知の方がいましたら、教えてください。
できれば、東京23区内か川崎、横浜方面のデパートで取り扱っているところを知りたいのですが、、、
今、バレンタインの時季で東京方面でも販売していると聞いたのですが、詳しいことがわからず、困っています。
ご存知の方がいらしたら、教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 21% (12/55)

今だったら、二子玉川のタカシマヤ地下で販売されています。バレンタインフェアということで、今週・来週あたりまでだと思います。ちょうど昨日見てきたところなので確かな情報です。
お礼コメント
mirukko

お礼率 93% (40/43)

ありがとうございます!!
二子玉川の高島屋なら、わりと近くなので、
行ってみようと思います。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-08 15:30:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

関東で販売しているところは知らないのですが、「京都が好き」というサイトで通信販売をしています。
発送が火・金曜日だけらしいので、慌ただしいですがバレンタインに間に合わせるには今日中に注文しなければいけません(^^;
他に有力情報が無ければご利用になってはいかがでしょうか。
お礼コメント
mirukko

お礼率 93% (40/43)

回答ありがとうございました。
できればバレンタイン用にと思っていましたが、
常時販売されているのなら、
あせらなくてもいいかな?と思ってきました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-08 08:41:11


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。通信販売できるみたいです。お役に立てなくてすみません。
お礼コメント
mirukko

お礼率 93% (40/43)

初めまして、
回答ありがとうございました。
通販で手に入るんですね。
早速HPをのぞいてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-08 08:22:42