• 締切済み

i tuneのアップデートできません。

i tuneのアップデートできません。 「インストーラパッケージは“ゴミ箱”に入れられています。もう一度やり直すには、Finder からパッケージを開いてください。」 との事。 いやいや、ゴミ箱は空っぽなんですけど!! アップデートしたい~。。 今の状態 MacはOS X。ver10.5.8 I tune 8.2 誰か原因と対策を教えてくださいませえ。

• Mac

みんなの回答

• 50kata
回答No.1

アクセス権の修復後に再起動してiTunesを再インストールしてみてください.