• 締切済み

私はインターネットを開く場合、msnのホームページが開くようにしてあり

私はインターネットを開く場合、msnのホームページが開くようにしてありますが、その中の天気予報、星座占いなど、個人用に設定しても、パソコンを切ってその後開くと設定が元に戻ってしまいます、どうすれば設定を保持できますか、XPでMSN IE8を使用してます、なをVISTAのパソコンで同じようにMSN IE8のホームページで設定した内容は保持できてます

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

その個人用の表示を設定するためには、msnホームページの右上隅にある「サインイン」をクリックして個人として入らねばなりませんが、ユーザーとして登録はしてありますか? 覚えがないならば、先に説明の「サインイン」から[新規登録]して、個人名などを含むメールアドレスやパスワードの登録を行ってください。 その上で、再度サインインして、登録のメールアドレスとパスワードを入力する窓の下にある選択項目の「メール アドレスとパスワードの保存」にチェックを入れてからサインインしてください。 以後はその個人登録情報が保持されますので、ご希望通りになります。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
makknn
質問者

お礼

大変参考になりました、ありがとうございました、返事が送れたことお許しください