• ベストアンサー

インターネットオプションのホームページ設定

自分のパソコンでインターネットエクスプローラーを開くとmsnのホームページが出ます。インターネットオプションのホームページ設定で、自分の好きな(自分のホームページなど)ホームページを設定し適用したあと、再起動してインターネットエクスプローラーを開くとまた、msnのホームページが出てしまい(元に戻ってしまい)、自分が設定したホームページが出ないのです。そこでインターネットオプションのホームページを見てみると、設定したアドレスではなくmsnのアドレスに戻っています。 直す方法があれば教えてください。お願いします。

noname#132900

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • --MAY--
回答No.1

まずホームページとして設定したいページを開いて アドレス(D)の所にあるアドレスの先頭のファイルの絵を家のマークのところまでクリック&ドラッグすれば設定できます。 それでも直らない時はセーフモードで起動して再起動すれば大体の不具合は直ると思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。無事直りました。

その他の回答 (1)

• kumochin
回答No.2

「適用」はその場限りの措置です。 パソコンの電源が落ちれば元に戻ります。 正確には「OK」のボタンで閉めます。

質問者

お礼

ありがとうございました。無事直りました。