• ベストアンサー

一太郎を使っていたのですが、突然起動しなくなりました、

一太郎を使っていたのですが、突然起動しなくなりました、 エラーメッセージでTARO17.EXEのランタイムがどうのこうの・・ 不安です、誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

一太郎を完全削除し、入れ直して下さい。 方法はFAQに載っています。 2010の例を載せておきます。 http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=045584

takasago7
質問者

お礼

大変おそくなりました、ご指示ありがとうございます。 出張していたもので、お礼が遅くなりました、 参考にさせて頂きました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Umasica
回答No.1

一太郎をインストールしなおしてみるのは?

takasago7
質問者

お礼

ありがとうございます、さっそく試します。