• ベストアンサー

この映画は音楽も良いと思う作品教えてください。

garnet2002の回答

回答No.2

下の方もおっしゃってますけど、シカゴですね☆ もともとミュージカルだっていうのもあるけどミュージカルほど 「THIS IS THE ミュージカル!!」って感じではないし でも普通の映画よりはやっぱ音楽のシーンの演出も凝ってますし。 単純にストーリーも楽しめますしね。b(^-^) キャサリンゼタジョーンズの迫力はさすがハリウッド! サントラもほしくなった映画は久々です。かなりオススメです!!

hac44600
質問者

お礼

シカゴ見てみたいと思います。ごかいとうありがとうございました。