• ベストアンサー

初歩的な質問なんですが、jqueryの .load( url +セレク

初歩的な質問なんですが、jqueryの .load( url +セレクタ ) メソッドで同じドメインの外部ファイルを読み込む際のURLを変数で扱う方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yyr446
回答No.1

var url= './fuga/hoge.html'; があったとして、 $('ロード先セレクター').load( url +' ' + '取り込み元セレクター' ); でいいんじゃない。

shingorin
質問者

お礼

初歩的な質問にわざわざご回答頂き、大変参考になりました。 ありがとうございました。