• 締切済み

iPhone4と3G携帯のメール料金について教えてください!

iPhone4と3G携帯のメール料金について教えてください! いろいろ調べたのですがいまいちよくわからなかったのでここで質問させてください。 相手がiPhone4で私が3G携帯を持っています。お互いホワイトプランに加入で相手も私もメールアドレスでメールをしています。相手もsoftbank.ne.jpのアドレスを取得しているのでそのアドレスでメールをしています。 iPhoneには、@i.softbank.jpというアドレスでメールをすると3G側は料金が発生することはわかってます。 では、iPhone4と3G携帯で@softbank.ne.jpのアドレスでメールをすると3G側は無料で送受信できるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• neko-ten
回答No.1

softbank.ne.jpなら、一般的な携帯メールと同一と考えて大丈夫です。 なんで、無料です。 お相手さんはiPhone4入手されたのですね・・・うらやましい。(コラ