• ベストアンサー

iphone 3GSのipodの保存先は変えられますか。当初ipodを

iphone 3GSのipodの保存先は変えられますか。当初ipodをほとんど使っていなかったのですが,同期していたノートPCのHDDに空きがほとんどなくなってしまいました。パーティションでCドライブに入れていたのですが残りが1GBを切ったところで,保存先をDドライブに変えました。Dもすでに10GBを切ってしまい,CDを録音するにも限界が見えています。PCはウィンドウズXP,2007年モデルでスペックはあまり高くはありません。外部HDD500GBを追加して,ipod専用にしようと思っていますが,すでに保存されているCとDの内容も外部に移すことはできないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiHard
回答No.1

こんばんは。 下記の方法で、恐らく可能だと思います。 http://okwave.jp/qa/q5855405.html 最後の手段としては、新しいHDDに新しい保存先を作って、CとDのデータをiTunesで登録し直すという方法もありだと思います。

zsstaff
質問者

お礼

どうもありがとうございました。