• ベストアンサー

OpenGLを導入しようとすると

OpenGLを導入しようとすると このような画像が出てインストールされません だれか解決方法おねがいします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salsberry
回答No.3

FMV-BIBLO NF/G70のことなら、NVIDIAのGPUは入っていないのでそのOpenGLドライバはどう足掻いても使えません。

参考URL:
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1001/nf/lineup/
ameburod123
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• salsberry
回答No.2

お使いのノートPCには、リンク先に示されているNVIDIAのGPU (GeForce, Quadro FXなど) が入っていますか? ASUS U30Jcのような例はありますが、Core i5-430MにNVIDIAのGPUを組み合わせたノートPCはあまり多くありません。 対応GPUが入っているか否か分からない場合、ノートPCの機種名を示してください。

ameburod123
質問者

補足

NFG70B-PCです

• Interest
回答No.1

OSは? このような画像とは、どのような画像?

ameburod123
質問者

補足

スペックは ウィンドウズ7 Home Premium 32ビット(ノートパソコン) メモリ 4GB プロレッサIntel core i5 M430 @2.27GHz ちなみに画像はなかったんで http://developer.nvidia.com/object/opengl_3_driver.html ここのページの下のほうにある Download for Windows 7 and Vista (32-bit) をインストールしようとすると 「現在のハードウェアと互角性のあるドライバはみつけられませんでした。setupを終了します」 とでるんです いそいで書いたので付け足しをわすれていました。 すいません。