• ベストアンサー

OSの再使用

OSの再使用 現在のPCは、元はVISTAだったものを7にアップグレイドしました。 このVISTAを別のPCにインストールしても良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mkt23456
回答No.2

そのVistaがパッケージ版でしたらOKです。 DSP版でしたらVistaと一緒に買ったパーツを別のPCに取り付ける必要があります。

dai2noyasu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 PCはショップオリジナルでOSも通常だと思います。 暇を見て古いPC(2000)をVISTAにしてみようと思います。 でもスペックが低くて遅くなったりして・・・

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

そのVISTAは、当然、別のPCにインストールしても良いです。 プリインストールされたVISTAでなければの話です。

dai2noyasu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 PCはショップオリジナルでOSも通常だと思います。