• ベストアンサー

鈴鹿市から阪神競馬場へのルート教えてください

鈴鹿市から阪神競馬場へのルート教えてください 6時間後に鈴鹿市から阪神競馬場へ行こうと思ってますが、 大阪方面行ったことがないので、すんなり行けるルート教えてもらえませんか? 車にはナビは付いてますが、知らない土地に行く時によく遠回りさせられるので 大まかなルートで良いので教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東名阪の鈴鹿インターから新名神→名神→中国道と走り 宝塚インターで降ります。 料金所を出たら尼崎方面という標識に従って 尼宝線という道路を南下します。金井町という交差点を右折、 突き当たりを左折してしばらく走れば、道路の左に競馬場です

kazu_777
質問者

お礼

ありがとうございます、とてもわかりやすそうなルートですね。 このルートで行くことに致します、ありがとうございました。