• ベストアンサー

こんな回答

こんな回答 本当に困っていて真剣に質問したんですけども。 そんなことしてると、2ちゃんねるで騒がれ 貴方の名が知れ渡るぞ・・・的な回答でした。 これは脅迫でしょうか。 通報するかどうかで判断に困っています。

noname#114138

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma36ne
回答No.2

複垢の話か? 通報をためらう必要は無い。

質問者

お礼

わかりました。 アドバイスありがとうございました<m(__)m>

その他の回答 (1)

noname#113517
noname#113517
回答No.1

脅迫です 通報してください 以上

質問者

お礼

はい<m(__)m>通報することにしました<m(__)m> 回答ありがとうございました<m(__)m>