• ベストアンサー

ご入会が完了しました。

ご入会が完了しました。 ネットサーフィンをしていたら、突然ご入金が完了しました。という画面になり、当社の指定する方法で画面を消さないとパソコンに致命的な障害が生じます。とでできました。それ以上触ってないのですが、当社の指定する方法は料金を支払うことのようです。パソコンを再起動しても、その画面は消えません。どうすれば消せるのでしょうか? そんな怪しいサイトにクレジットカードの番号を記入することはできません。 解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5W2H
回答No.1

まずは http://sasi40dx.cs.land.to/  を使って駆除できるかどうかを確認してください。 だめだった場合は、表示される文言の特徴的な部分を""で囲んだ状態でWeb検索してみると、同様の症状への対処法などが手に入るかも知れません。 しかし、そこかしこに書かれていますが、ワンクリウェアの対処として「システムの復元」を利用するのは誤りです。

0903089820
質問者

お礼

ありがとうございました。 消えました。本当に助かりました。

その他の回答 (2)

• 777oichan
回答No.3

http://kogumaneko.tk/cc/1click_spy.htmlを読んでみて下さい。何もしないで置くのが良いです。返信やクリックはしないで基本、無視で大丈夫です。二ヶ月もすればなくなります

• 777oichan
回答No.2

http://kogumaneko.tk/cc/1click_spy.htmlを読んでみて下さい。何もしないで置くのが良いです。返信やクリックはしないで基本、無視で大丈夫です。二ヶ月もすればなくなります

0903089820
質問者

お礼

ありがとうございます。